他ブログ最新記事

遊戯王ARC-V 今週の名シーン #96 「借り物の言葉」

2016年03月13日 23:16

arc_v_2.jpg
ずっと機嫌が悪い・・・w

今週の名シーン


2016031301.jpg

なんで戦隊モノみたいな構図なんだよwwwwww

それにしても社長のマフラーは異様だw

今週は、遊矢vsジャック
いよいよ始まった頂上決戦。
しかしジャックは常に激おこ状態!
セキュリティの乱入も相まってジャックの怒りが有頂天!!
遊矢早くジャックの怒りを鎮めてくれ~。

遊矢は常に父親のエンタメデュエルを意識して戦ってますが
どうやらジャックはそれが気に入らぬ模様。
ジャックが望むのは遊矢自身の気持ちでありデュエル。
父親から借りたモノではなく自分の思うがままで向かってきて欲しいというワケですな。
真のエンターテイナーであるジャックとの闘いで遊矢が何かを掴めればいいのですが・・・。
このデュエルが終わった後の遊矢のエンタメデュエルはどう変化するんでしょうかね。

今週の遊矢カード


EMゴムゴムートン
ペンデュラム・効果モンスター
星5/地属性/獣族/攻 900/守 2400
【Pスケール:青1/赤1】
①:1ターンに1度、フィールドのモンスターが戦闘で破壊される場合に発動できる。
そのモンスターはその戦闘では破壊されない。
【モンスター効果】
①:このカードが戦闘で破壊される場合、
代わりに自分のPゾーンのカード1枚を手札に戻す事ができる。
その後、このカードを自分のPゾーンに置く。


EMバブルドッグ
ペンデュラム・効果モンスター
星6/地属性/獣族/攻 2300/守 1000
【Pスケール:青5/赤5】
①:Pモンスター以外のエクストラデッキから特殊召喚された
自分フィールドのモンスターが効果で破壊される場合、
代わりにこのカードを破壊できる。
【モンスター効果】
①:自分のPゾーンのカードが破壊される場合、代わりにこのカードを破壊できる。


EMラディッシュ・ホース
ペンデュラム・効果モンスター
星4/地属性/植物族/攻 500/守 2000
【Pスケール:青3/赤3】
①:1ターンに1度、自分フィールドのモンスター2体を対象として発動できる。
ターン終了時まで、その内1体のモンスターの攻撃力は500アップし、
もう1体のモンスターの攻撃力は500ダウンする。
【モンスター効果】
①:相手フィールドに特殊召喚されたモンスターが存在する場合、
このカードは手札から特殊召喚できる。
②:このカードが特殊召喚に成功した場合、
1ターンに1度、自分フィールドのモンスター1体と
相手フィールドの攻撃力2500以上のモンスター1体を対象として発動できる。
ターン終了時まで、その自分モンスターの攻撃力はこのカードの攻撃力分アップし、
その相手モンスターの攻撃力はこのカードの攻撃力分ダウンする。



新規EMペンデュラムが3体も!

今週のジャックカード


王者の調和
通常罠
①:自分フィールドのSモンスターが攻撃対象に選択された場合、
そのSモンスター1体と自分の墓地のチューナー1体を対象として発動できる。
その攻撃を無効にし、対象のモンスターのみを素材としてS召喚する。
その時のS素材モンスターは墓地へは行かず除外される。


コネクト・レッド
通常罠
①:自分フィールドに「レッド」モンスターが存在し、
戦闘が無効になったバトルフェイズ中に発動できる。
そのバトルフェイズを終了する。
その後、相手フィールドの全てのモンスターの攻撃力を500ダウンする。



王者の調和に描かれてたのは誰だろう?

守りたい、この笑顔


2016031302.jpg

零羅くんはシンクロ次元でとても成長しましたね。

顔芸絶好調


2016031303.jpg
2016031304.jpg

最近の長官は声も凄いが顔も凄いw

今週の柚子ちゃん


2016031305.jpg
2016031306.jpg

早く誰か救出してあげて~!

来週も遊矢vsジャック!
決着は再来週かな?
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. スターダスト | URL | -

    今回のランサーズは戦隊ものみたいで笑えましたね。バックに爆発があるから尚更ですね。にしてもスカーライトの効果でこのまま全て破壊されたら遊矢はなすすべ無いみたいですね。次回はエンラメイトパラディンがチューナー?いったいどうなるのですかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1368-272ada18
この記事へのトラックバック