他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


今週は劇場版公開直前SP!遊戯と海馬の名言に酔いしれ!

2016年04月17日 22:40

yugioh_movie_sp.jpg
SP番組!
今週のARC-Vはお休みemote.png

でも、その代わりに劇場版遊戯王の公開直前SPが放送されました!!

気がつけば劇場版の公開日まで1週間を切っておりました。
い、いつの間に!?
映画を観れば週ごとにカードが貰えるのですが、
OCGをやってない身からすればあまりそこに興味はないので
観れる暇が出来たら観に行こうかと思っております。

さて、肝心の公開直前SPですが
内容は遊戯と海馬の紹介や名言集、
そして劇場版の冒頭3分間の放送というものでした。

武藤遊戯の名言集


2016041701.jpg
2016041702.jpg
2016041703.jpg

海馬瀬人の名言集


2016041704.jpg
2016041705.jpg
2016041706.jpg

社長はもう何を言っても名言にしかなりませんなw
劇場版冒頭3分間はあまりいいシーンは流れず。
まぁ見所はここくらいだけでしたw

2016041707.jpg

宇宙ステーション(?)で千年パズルを見つめる海馬!
う~ん、いきなりぶっ飛び過ぎててまるで意味が分からんぞ!

劇場版遊戯王、楽しみです!
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1373-763fe279
    この記事へのトラックバック



