他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


遊戯王ARC-V 今週の名シーン #108 「アマゾネス・トラップ」

2016年06月05日 22:47

arc_v_2.jpg
衝撃の新事実!!

今週の名シーン


2016060501.jpg

相手のカードテキスト確認できたんかいっ!!

いつも相手のモンスター効果とかで驚いてたから
てっきり相手のカードは見れないものだと思ってたのに・・・w
まぁこれはデュエルディスクにディスプレイがあるスタンダード次元のデュエリストだけかな?

今週は、遊矢&黒咲vsタイラー姉妹
てっきり権現坂さんと沢渡さんのタッグデュエルが見れると期待してたら
番組が始まった途端に終わってた\(^o^)/
権現坂さんの超重武者デッキは墓地に魔法&罠カードを置かないのが信条なので
墓地共有のタッグフォースルールのデュエルは圧倒的に不利!
きっと沢渡さんが無神経に魔法カード使いまくって権現坂さんが動けなくなったんだろうねw

それにしてもタイラー姉妹はいいですなぁ(*´ω`*)
ドSっぷりでキツイ性格の姉妹かと思いきや、
遊矢のエンタメには素直に「綺麗なものね~」と感想を漏らす。
アマゾネスの秘湯》を使った時は謎のセクシーポーズ。
胸がまっタイラーなのが気になるけど、そんな些細な事は目をつぶろう!
今後も是非活躍してほしいね!

今週の遊矢&黒咲カード


ミラクル・ロケット・ショー
永続魔法
(テキスト未確定)
①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、相手モンスターは戦闘
では破壊されず、相手が受ける戦闘ダメージXXXXXXXXXXXXXXXX②:バトル
フェイズ終了時に発動する。このカードXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX①の効果
で0にした相手の戦闘ダメージのXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXダメージを与
える。


RR-アイアン・ハート
装備魔法
(テキスト未確定)
「RR」Xモンスターにのみ装備可能。
①:装備モンスターの攻撃力は500アップする。
②:このカードが墓地へ送られたターンに、
自分の墓地の「RR」Xモンスター2体を対象として発動できる。
その内のモンスター1体を特殊召喚し、
もう1体のモンスターをその特殊召喚したモンスターの下に重ねてX素材とする。


RUM-エスケープ・フォース
速攻魔法
①:自分フィールドのXモンスターが攻撃対象に選択された場合、
そのモンスター1体を対象として発動できる。
その攻撃を無効にし、その対象のモンスターよりランクが1つ高いXモンスター1体を、
対象のモンスターの上に重ねてX召喚扱いとしてエクストラデッキから攻撃表示で特殊召喚する。



また新しいRUMが!

今週のタイラー姉妹カード


スローライフ
永続魔法
①:自分フィールドにモンスターが存在しない場合にこのカードを発動できる。
このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、
お互いのプレイヤーは、それぞれ通常召喚したターンに特殊召喚できず、
また特殊召喚したターンに通常召喚できない。


アマゾネス女帝
融合・効果モンスター
星8/地属性/戦士族/攻 2800/守 2400
「アマゾネス女王」+「アマゾネス」モンスター
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、
自分フィールドの「アマゾネス」モンスターは戦闘・効果では破壊されない。
②:自分フィールドの「アマゾネス」モンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、
その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。


アマゾネス拝謁の間
永続罠
①:自分フィールドに「アマゾネス」モンスターが存在しない場合、このカードは破壊される。
②:相手フィールドにモンスターが特殊召喚された場合にこの効果を発動できる。
そのモンスターの攻撃力分だけ自分はLPを回復する。


アマゾネスペット虎獅子
融合・効果モンスター
星7/地属性/獣族/攻 2500/守 2400
「アマゾネスペット虎」+「アマゾネス」モンスター
①:このカードが攻撃するダメージステップの間、このカードの攻撃力は500アップする。
②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカード以外への攻撃を無効にできる。
③:自分フィールドの「アマゾネス」モンスターが攻撃したダメージ計算後、
相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターの攻撃力は800ダウンする。


アマゾネスの秘湯
永続罠
①:自分フィールドに「アマゾネス」モンスターが存在しない場合、このカードは破壊される。
②:1ターンに1度、エンドフェイズにこの効果を発動できる。
このターンに自分が受けた戦闘ダメージ1回分の数値分だけ、自分はLPを回復する。


アマゾネスの呪鏡
永続罠
①:自分が戦闘ダメージを受けたターンのエンドフェイズにこのカードを発動できる。
このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、
1ターンに1度だけ、自分が受ける戦闘ダメージを0にできる。



女帝と虎獅子は今週でテキスト判明!

ブチ切れ黒咲さん


2016060502.jpg

でも今回は冷静に遊矢の言うことを聞いてくれました。
大人になったね黒咲さんw

自然に煽る


2016060503.jpg

イラッとくるぜ!

堕ちたな・・・


2016060504.jpg

権現坂さんと沢渡さんの代わりに仲間にならないかなーw

ネタバレ次回予告?


2016060505.jpg

なんとも不穏なタイトルw
黒咲、お前果てるのか・・・?

というわけで非常に気になる来週のお話。
黒咲さんの運命や如何に!?
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1382-05eb9a5d
    この記事へのトラックバック



