他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #83

2009年11月04日 21:56

元キングが主役だからギャグ回かと思ったら全然そんなことありませんでした。

つーわけで今週の名シーン。
2009110401
『栄光のターンエンド』wwwww
だれがうまいこと言えとww

あの偽キングはゴーストっぽいですけど、じゃあ偽レッドデーモンズドラゴンは何なんでしょうね?
レッドっつーか若干紫っぽかったですけど。

来週で偽キング&偽レモンの正体が明かされるのでしょうか。

おまけ。
今週出てきた元キング逮捕の記事の数々。

栄光のターンエンド
元キングジャックアトラス容疑者逮捕!
○月×日ドミノシティ、デュエルレーン153329-bエリアでの危険なライディングデュエル行為を行った容疑により元デュエルキング、ジャックアトラス容疑者(19才)が治安維持局により逮捕された。
アトラス容疑者は行きずりのDホイーラーにルール無用のデュエルを挑み、重傷を負わせた疑いがある。


ジャック、無実の訴えは届くのか!?
○月×日、デュエルレーン153329-b付近にて危険なライディングデュエルを行った容疑により治安維持局に逮捕、拘束された元デュエルキング、ジャックアトラス容疑者は依然無実を訴え続けている。監視モニターに残った映像が唯一の証拠なのだが、何者かがジャックを装い、彼に濡れ衣を着せた可能性も捨て切れないとの意見も治安維持局関係者から聞こえている。
仮にジャックの「俺はやっていない!真犯人は別にいる!」という訴え通り冤罪であるならば、今後治安維持局の責任も問われる事となり兼ねない事態である。
以下、市民の声を集めてみた。自営業Aさんは「ショックだ。信じられない、ファンだったのに。」また販売員のBさんも「て言うか~ジャックがそんな事する訳ないしぃ~。」無職Cさんも「何かの間違いでは?彼はそんな無法者ではないはず。」と概ねジャックを・・・・・・


販売員Bしゃべり方自重しろwww

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/139-e8de409f
    この記事へのトラックバック