他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


遊戯王ARC-V 今週の名シーン #124 「蘇る幻影騎士団(ファントム・ナイツ)」

2016年09月25日 23:59

arc_v_2.jpg
柚子ちゃん・・・(´;ω;`)

今週の名シーン


2016092501.jpg

ユートが出てきた!!

遊矢とユートが入れ替わった!!
そんな事できたんならもっと早くやってくれよw

今週は、遊矢(ユート)vs瑠璃&セレナ
案の定瑠璃は洗脳されたままだし、
セレナも黒咲さんをスタンガンで撃破するというリアリストっぷりw
そして悪女のようなあの表情・・・。
早く洗脳解けてほしいけど、あの表情はもう少しだけ堪能したいなぁw

そしてとうとう柚子ちゃんもドクトルの餌食に(´;ω;`)
これでヒロイン4人全員が洗脳されてしまった事に。
やっぱ柚子ちゃん洗脳はショックですわぁ・・・。
でも柚子ちゃんの悪女の表情はちょっと楽しみだったりするw

今週の瑠璃カード


LL-ターコイズ・ワーブラー
効果モンスター
星1/風属性/XX族/攻 100/守 XXXX
(テキスト不明)


パラサイト・ディスチャージ
通常魔法
(テキスト未確定)
①:自分の手札XXXXXXXXXXXXXXXXから「パラサイト・フュージョナー」1体
を選んで特殊召喚する。



LLの新規カードは1枚のみ。

今週のセレナカード


寄生工場
永続魔法
(テキスト不明)


パラサイト・クイーン
融合・効果モンスター
星8/XX属性/XX族/攻 1800/守 XXXX
(テキスト不明)



新規カードはパラサイト関連のみ(´・ω・`)

今週の遊矢(ユート)カード


幻影騎士団ロスト・ヴァンブレイズ
通常罠
①:相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターの攻撃力は600ダウンする。
その後、このカードは通常モンスター(戦士族・闇・星2・攻600/守0)となり、
モンスターゾーンに攻撃表示で特殊召喚する(罠カードとしては扱わない)。
このターン、自分フィールドの「幻影騎士団」モンスターは戦闘では破壊されない。


幻影騎士団双記章
速攻魔法
①:自分が戦闘ダメージを受けた時、
自分フィールドの同じレベルの「幻影騎士団」モンスター2体を対象として発動できる。
そのモンスターのみを素材としてXモンスター1体をX召喚する。
②:墓地のこのカードを除外し、
自分フィールドのX素材を持ったXモンスター1体を対象として発動できる。
そのXモンスターのX素材を全て取り除き、
その攻撃力をエンドフェイズまで、この効果で取り除いたX素材の数×500アップする。


幻影騎士団カースド・ジャベリン
エクシーズ・効果モンスター
ランク2/闇属性/戦士族/攻 1600/守 0
レベル2モンスター×2
①:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、
相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターの攻撃力は0になり、効果は無効化される。
この効果は相手ターンでも発動できる。


RUM-ベアリアル・ファントム・ナイツ
通常魔法
(テキスト不明)


幻影騎士団円卓裂波
速攻魔法
①:自分・相手のバトルフェイズに、
自分の墓地の「幻影騎士団」カード1枚を除外して発動できる。
フィールドのモンスターを全て破壊し、その後バトルフェイズを終了する。
バトルフェイズ終了時にお互いのプレイヤーは、
このターンのバトルフェイズ中に墓地へ送られたそれぞれ自分のモンスターの数×800ダメージを受ける。



《幻影騎士団円卓裂波》は手札にあったので。
次回使用するのかな。

黒咲さんはいつもこんな扱い





最近気づいたら黒咲さん倒れてるw

今週の瑠璃ちゃん(洗脳前)


2016092502.jpg
2016092503.jpg
2016092504.jpg
2016092505.jpg

奪われたこの笑顔(´;ω;`)

今週のヒロインズ


2016092506.jpg
2016092507.jpg
2016092508.jpg
2016092509.jpg

柚子ちゃーーーーん!!!(´;ω;`)

来週は遊矢(ユート)がどうにかなっちゃう?
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1398-17461c2f
    この記事へのトラックバック



