他ブログ最新記事

遊戯王ARC-V 今週の名シーン #127 「リバイバル・ゼロ」

2016年10月17日 00:05

arc_v_2.jpg
アークファイブ・・・

今週の名シーン


2016101601.jpg

第5次元、アークファイブ!!

遂にこのアニメのタイトルが!

今週は、先週に引き続き零王の回想がメイン。
というわけでデュエル無し回でした(´;ω;`)
でも代わりにメインキャラの秘密が遂に判明!
柚子、セレナ、瑠璃、リンは零王の娘レイが4つに分かれた姿であり、
遊矢、ユーリ、ユート、ユーゴもまたズァークが分かれた姿だった・・・。
いや、そんな気はしてたけどさw

そしてリバイバル・ゼロ計画。
”ゼロの復活”を意味するその計画は
ゼロ=零=レイという意味を持ち本当の意味は娘レイの復活が目的だった!
人々をカード化してたのも生命エネルギーが必要な為で
そのエネルギーを利用し新たな第5次元アークファイブを誕生させ
4つの次元を1つにし柚子ら4人も1人にしてレイを復活させる。
要は全ての行動が娘の為だったんですな。
失礼な言い方になるが、零王は単に親バカだったというわけでw
「全ての世界を我がモノに!」みたいな理由ではなかったんですねw
う~ん、レイは復活させてあげたいけどなぁ(´・ω・`)

柚子シリーズのオリジナル、レイ


2016101602.jpg

大人なおねーさんですね。

花鳥風月


2016101603.jpg
2016101604.jpg
2016101605.jpg
2016101606.jpg

順番は花月鳥風。

今週の柚子ちゃん


2016101607.jpg
2016101608.jpg
2016101609.jpg

4人が1人になっちゃうとかダメー(´;ω;`)

来週は2vs1のボス戦か!
親父何か狙ってるな・・・?
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. スターダスト | URL | -

    来年3月に劇場版遊戯王のBD&DVDが発売決定ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1401-7b35d0bf
この記事へのトラックバック