他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ARC-V 今週の名シーン #134 「闇の誘惑」

2016年12月12日 01:02

arc_v_2.jpg
2枚ドローし闇属性モンスターを除外・・・はしません。

今週の名シーン


2016121201.jpg

な~んてね!

なんかZEXALでこんなシーンあったような・・・?

2016121202.jpg

あっ真ゲス先輩だ!!

今週は、遊矢vsユーリ
遊矢はドラゴンが召喚される度に苦しんで、
ユーリは逆に「きたきた!」とテンション上がりまくりw
なんだよこの両極端なテンションはw
デュエル自体はそんなに進まず。
来週決着つくのかなぁ。

ユーリが親父のカードを見せつけてる時に
某ヒョヒョさんみたいにビリビリに破くんじゃないかとヒヤヒヤしたけど
さすがにそこまで外道ではなくてよかったw
某羽蛾さんなら躊躇なく破いてそうw
アイツ性格悪いからなw

今週の遊矢カード


EM小判竜
ペンデュラム・効果モンスター
星4/水属性/ドラゴン族/攻 1700/守 1000
【Pスケール:青5/赤5】
①:自分フィールドにドラゴン族モンスターが存在する場合に発動できる。
Pゾーンのこのカードを特殊召喚する。
【モンスター効果】
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、
自分フィールドのドラゴン族モンスターの攻撃力は500アップし、効果では破壊されない。


スターライト・フォース
永続罠
①:モンスターがエクストラデッキからの特殊召喚に成功した場合にこのカードを発動できる。
このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、このカードの発動時にフィールドに存在した
エクストラデッキから特殊召喚した全てのモンスターの効果は無効化され、
そのレベルは4になり、さらにその後、自分スタンバイフェイズ毎にそのレベルを1つ上げる。
②:自分エンドフェイズに、自分フィールドのモンスターのレベルの合計が
相手フィールドのモンスターのレベルの合計以下の場合に発動する。
このカードを破壊する。


EMドロップ・ギャロップ
効果モンスター
星5/地属性/獣族/攻 800/守 1200
①:このカードがP召喚に成功した場合に発動できる。
同時にP召喚した「EM」モンスターの数だけ自分はデッキからドローする。
②:自分フィールドにこのカード以外のレベル5以上のモンスターが存在する場合、
1~4までの任意のレベルを宣言して発動できる。
このカードのレベルはターン終了時まで宣言したレベルになる。



ドロー効果は(・∀・)イイネ!!

今週のユーリカード


捕食植物オフリス・スコーピオ
効果モンスター
星3/闇属性/植物族/攻 1200/守 800
①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、
手札の「捕食植物」モンスター1体を墓地へ送って発動できる。
デッキからレベル3以下の「捕食植物」モンスター1体を特殊召喚する。


捕食植物スタペリア・ワーム
効果モンスター
星4/闇属性/植物族/攻 100/守 2000
①:1ターンに1度、攻撃力を変化させる魔法・罠・モンスターの効果が発動した場合に発動できる。
その発動を無効にし破壊する。


捕食植物ダーリング・コブラ
効果モンスター
星3/闇属性/植物族/攻 1000/守 1500
①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。
デッキから「融合」魔法カード1枚を手札に加える。


捕食発芽
通常罠
①:以下の効果から1つ、または両方を選択してこのカードを発動できる。
●自分の闇属性モンスターが相手モンスターの攻撃対象に選択された場合に発動できる。
その自分のモンスターはその戦闘では破壊されず、相手の攻撃モンスターを破壊する。
●自分フィールドに「捕食植物トークン」(植物族・闇・星1・攻/守0)3体を特殊召喚する。


捕食植物バンクシアオーガ
チューナー・効果モンスター
星6/XX属性/XX族/攻 2000/守 XXXX
(テキスト不明)


リュウカズラ
永続罠
①:自分フィールドにドラゴン族モンスターが存在する場合、
相手フィールドのレベルが一番高いモンスター以外のドラゴン族モンスター1体を対象として発動できる。
このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分は対象のモンスターのコントロールを得る。
対象のモンスターがフィールドから離れた場合にこのカードは破壊される。



捕食植物のチューナーなんかおったんかいw

きたきた!


2016121203.jpg
2016121204.jpg
2016121205.jpg
2016121206.jpg

なんでこんなに「きたきた」ばっか連呼してたんだろうw

今週の柚子ちゃん


2016121207.jpg

柚子ちゃん再登場まだぁ?(´;ω;`)

今後を左右する重大なデュエルなんだから
中断で終了みたいな興ざめする決着は止めてよね(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1408-59a3b070
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。