他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ファミレス】まだまだ続く!内藤のファミレス緊急招集!!

2018年03月03日 17:18

naito_20180303.jpg
好評につき(?)ファミレスまとめ第二弾!
以前、内藤がG1で優勝した際に
東スポの内藤ファミレス緊急招集ニュースをまとめたことがありました。



あれから半年。
まだまだ内藤のファミレス招集は終わりを見せず
寧ろ周りのメンバーもマネをしだし歯止めがきかない事態に。
東スポ某記者の財布が心配だ。

というわけで半年ぶりにファミレス記事をまとめてみた。

ファミレスではなくスタバ!?


【新日】内藤が石井智宏に最後通告

2018030301.jpg

 移動日となったこの日の早朝、内藤から緊急招集が発令された。またファミレスか…と思いきや、何と内藤がスターバックスで朝食をごちそうしてくれる奇跡の展開が待っていた。
(一部抜粋)


内藤がごちそうという珍しい展開に。
ドーナツを食べてるのが可愛らしい。

EVIL襲来・・・!!


【新日本】内藤とEVIL仲間割れ

2018030302.jpg

 ところが、だ。内藤が話す間にローストビーフ丼をたいらげた“暗黒の王”は「東京ドームでは王者EVIL、挑戦者内藤のシチュエーションになることだけは忘れるな。内藤、他人のことよりお前こそ石井相手に取りこぼすんじゃねえぞ」と言い放ち、ひと足先に退席。「ちょっとEVIL、ト、トランキ…」と呼び止めた内藤の言葉も無視して店から去っていった。

 一昨年10月の共闘開始から鉄の結束を誇ってきた2人に初めて流れた不穏な空気。内藤は「ちょっとナーバスになっているみたいだね。まあ、あのくらいのほうが頼もしい」と意に介さずデザートを追加注文したが、これを食べ終わるや「でも、このままにしておくっていうのも後味悪いよね。やっぱりEVIL、呼び戻してくるから、ちょっと待ってて」と言い残し店外へ。しかし一向に戻ってくる気配はなく、結局テーブルの上には伝票だけが残された…。
(一部抜粋)


ローストビーフ丼を食べるEVILが想像できない。
これは不仲と見せかけたEVILと内藤の退店テクニックではなかろうか。

クリスマスイブに高級焼肉店デート


新日1・4決戦前に舌戦ヒートアップ 内藤がオカダに逆反論

2018030303.jpg

 するとこの日になって、内藤から怒りの招集指令が…。しかも「大の大人2人がクリスマスイブにファミレス取材は切なすぎるためNG」という理由で、高級焼き肉店予約のリクエスト付きだ。

~~~~~~~~~~

 会計が近づくと内藤は「本当はオカダの言う通り、これでスーツでも買おうと思ってたんだけど…まあ使ってよ」とめずらしく紙幣をテーブルに置いて先に退店。しかしよく見るとそれは、事務所からくすねてきたと思われる非承認通貨・レインメーカードル札だった…。
(一部抜粋)


クリスマスイブなのに緊急招集される東スポ記者・・・。
この日の出費はさぞ痛かっただろう。

ファミレスで決起集会


【新日本】内藤がIWGP挑戦のSANADAと深夜の緊急決起集会

2018030304.jpg

 最初はSANADAの言い分を尊重した内藤だったが、デザートまで食べ終わるや「やっぱりトランキーロじゃいられないな。これは俺自身に関わることだし、心の準備がある。ここから先は身内の問題になるし、東スポさんは一度、席を外してもらえませんか」と真顔で要求。しかし時間を置いて席に戻ると2人の姿はどこにもなく、テーブルの上には伝票だけが残されていた。
(一部抜粋)


SANADAのキャラとファミレスが非常にミスマッチ。
だがそこが面白い。

携帯の充電すら東スポを利用


【新日本】3・6旗揚げ記念日大会でタイチ戦の内藤がマッチメークに不満爆発

2018030305.jpg

「例えばタイチは、YOSHI―HASHIに勝てたら内藤に『挑戦』でもよかったんじゃないの? やみくもに内藤とやらせろ、やっぱり勝てませんでしたでファンの期待を裏切り続けてたら、彼らが潰れちゃうよ。新日本も選手のためを思うなら、行き当たりばったりのカードはなくすべきでしょ」と、延々と批判を展開。途中で携帯の電池が切れても、本紙記者のパソコンを使って充電する制御不能ぶりで、長時間ファミレスに居座った。
(一部抜粋)


よほど不満があったのか長時間居座った内藤。
東スポ曰く、この日は相当面倒だった模様。



最近は他のメンバーもファミレスに招集するようになったり
なんと対戦相手が掟破りのファミレス招集を敢行したりと
ファミレス関連の出来事に事欠かない。
番外編としてそんな内藤以外のファミレス招集もまとめてみた。

NEVER6人タッグ王者のファミレス会議


【新日本】LIJが内藤抜きでファミレス緊急会議

2018030306.jpg

 会議が終わるや、どこからともなく紙袋を手にした内藤哲也(35)が現れ「探したよ、アミーゴス…。もう出発の時間過ぎてるから、ここは東スポさんに任せて早く出よう」と3人を連れて退店。テーブルには頼んだ覚えがない持ち帰りメニュー「アンガスサーロインステーキ重」が追加された伝票が残されていた…。
(一部抜粋)


SANADAは意味不明な理由で会議に遅刻。
それにしてもヒロムが中々ファミレスにお呼ばれされないようだが・・・。

1人寂しくファミレス会議


【新日本】高橋ヒロムが1・4東京ドームでのIWGPジュニア王座4WAY戦に異議

2018030307.jpg

 移動日となったこの日は、方針を固めた会議に1人不在だったヒロムから着信の嵐が…。魂胆を見透かして深夜に電話を折り返すと「遅いじゃないですか…。もうご飯食べちゃいましたよ」と不服そうな声を上げた。

 その後、LIJのメンバーに連絡するもなぜか誰にも通じず、1人さみしく取材に応じたヒロムは「個人的には4WAYでも5WAYでも構わないですよ。どうせ勝つのは俺ですから」と主張。しかしそれ以前に、現在の挑戦メンバーにも問題ありと指摘した。
(一部抜粋)


何故か他のメンバーと連絡が取れないヒロム。
LIJのいじられキャラなだけなのか、それとも。

掟破りのファミレス招集で内藤を挑発!


【新日本】タイチが禁断のファミレス招集

2018030308.jpg

 ヘビー級転向を機に「NEW JAPAN CUP」(3月9日、後楽園で開幕)初参戦も決定したタイチはこの日、内藤の十八番であるファミレス招集をおきて破りで敢行。事務所からくすねてきたと見られるLIJグッズを身にまとっていた。一体何のために――。

~~~~~~~~~~

 メキシコ遠征時代に内藤に毎日食事をたかられたタイチは「あんなケチなヤツとは一緒にしないでくれ。会計は俺が払う」と太っ腹に言い放つと本紙記者を先に店外へ。レジの方向からは「俺は新日本プロレスの内藤哲也という者だけど、後日この名刺宛てに請求書送ってもらえる?」と内藤になりすまし、無理難題を押し付ける声が聞こえてきたが、本当に大丈夫だったのだろうか…。
(一部抜粋)


さすが、世界一性格の小ズルイ男。
なおTwitterでも内藤にこの件を発信。
「世界一SNSを使いこなす男」と言っても過言ではない。



関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1419-8ef83406
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。