他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【遊戯王VRAINS】第一部、完!葵ちゃんエマさんおかえりーヾ(・∀・`

2018年04月08日 15:07

emma01.jpg
よかった、皆無事で(´;ω;`)

遊戯王VRAINS放送開始からおよそ1年。
まずはvsハノイの騎士編とでも言いましょうか、
序盤の大きな物語に決着がつきました。

いくら電脳世界での話とはいえ
いきなり主人公とライバル以外が世界から消滅するという
GXの異世界編を彷彿とさせる展開に
いや、ちょっとそれ早くねーか?w
と度肝を抜かれましたw

リボルバーとの最終決戦が長くなるのは必然なのですが、
スペクターとの闘いがこんなに長くなるのは予想外。
vsブルーエンジェルとvs遊作合わせて6週連続でデュエルしてたんです。
金曜ロードショー◯週連続◯◯祭り!並みの力の入れようですなw

さて、リボルバーとの闘いに決着がつき消滅してた人々も元通り!
ブルーエンジェルやゴーストガールも無事に戻ってきてホッと一安心しました。
ブルーエンジェルが消えて以降、女っ気なしのVRAINSに寂しさを感じていました。

ちなみにブルーエンジェルとゴーストガールはどれくらい消えていたんでしょうか?

ゴーストガールが消えたのは第31話「終末のトリガー」
リボルバーの謎のカード(ミラフォ)にやられ、遊作に全てを託し消えていきました(´・ω・`)
その時のゴーストガールの表情ったらもう!!




第31話放送は2017年12月13日。
つまり、約4ヶ月近くお茶の間の皆さんの前から消えていたことになります。
いやー長かったよ(´;ω;`)

ブルーエンジェルは、第35話「もう一つのロスト事件」でロスト。
ただ、スペクターとのデュエルで敗れたのはその前の第34話「聖なる天樹」となります。

スペクター戦で決着がつき、ヒロインが脳天直下でコンクリートに落下するという
遊戯王アニメどころか他のアニメでも類を見ない衝撃の落ち方をしたブルーエンジェル。
いくらなんでもやり過ぎだよぅ(´;ω;`)




放送日はゴーストガール消滅からおよそ1ヶ月後の2018年1月17日。
ブルーエンジェルは3ヶ月ぶりの復活という事になります。
3ヶ月もヒロインが全く出てこないなんて遊戯王アニメ史上初なんじゃないでしょうかw

最新話の次回予告で元気そうな姿を見せている両名。
新キャラも登場しますが、ソイツらに負けないくらいの活躍を期待したいと思います!







関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1420-dba200e8
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。