他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #84

2009年11月11日 23:49

元キングより偽キングのほうがキングらしい件。

じゃあ今週の名シーン。
2009111108
「レッドデーモンズドラゴンを3体召喚だとおおおぉぉぉぉ!?」

偽キングこそが真のエンターテイナーでした。
「見せてやろう!キング究極の戦法を!」
とか言ってどんなことをやらかすかと思ったら、
まさか1ターンでレッドデーモンズドラゴンを3体召喚するとは・・・!!
まさしく空前絶後、史上最大のショーのクライマックスに相応しい展開。

一方の元キングは、クロウに
「傲慢で自分勝手でわからんちんの大馬鹿野郎」
なんて思われてた始末・・・。

ちなみにレッドデーモンズは
1Pカラー:赤
2Pカラー:紫
3Pカラー:青
4Pカラー:黄
みたいです。

偽キングの正体は予想通りロボット(つまりゴースト?)でしたね。
偽レモンは、なんとルチアーノくん渾身のコピーカード。
もう何でもありだな・・・。

さて来週こそはギャグ回かな?
キーカードでなんか懐かしいカードが出てました。

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/143-a98c32a3
    この記事へのトラックバック