他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #85

2009年11月18日 22:03

次回予告で全てをもっていかれました。

では今週の名シーン。
2009111801
鬼柳キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!

荒野でハーモニカを吹きながら登場とは・・・!!
見た感じ「ヒャーハッハッハァ!」な鬼柳さんではなさそう。
次回のキーカードが「インフェルニティ・デストロイヤー」ってことは、まだインフェルニティデッキを使用しているってことでしょうか?
もし来週使うとすればインフェルニティの新カード登場も・・・!?
また遊星と\(`д´)ゝデュエッ!してほしい・・・。

とにかく来週は、
「イッツ・・・ショウタイム!!」

次回予告のインパクトがアレなんで今週の印象が薄いですが、今週はなかなかのギャグ回でしたよ。

私的ポイントは、
遊星嫉妬?
アキさんの手を握るレオ(許せん!)を即座に引き離す遊星。
これは嫉妬なんでしょうか?
いや、考え過ぎかw

アキさんネクタイを結ぶ
ネクタイの結び方が分からずアキさんにネクタイを結んでもらうレオ(許せん!)。
危うくジャックに絞め殺されるトコロでしたw
俺もネクタイ結んでほしいぜ・・・。

ゲイルざまあああぁぁぁぁ!!
「モンスター・クロック」に喰われるゲイル哀れwwwww
でも「ポッポポッポ」やってるゲイルはカワイス(*´ω`)

レオ「当然正位置表!」
アルカナフォースみたいなシリーズものキター。
しかもコイントス効果があるのも同じじゃん。

ガチデッキクロウ
BFでは物足りずミラフォまで積むクロウ。
BFはまた新カード出てるし。
インチキデッキもいい加減にしろっ!

来週は神回確定。
満足させてくれよ!

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/147-c1075bbb
    この記事へのトラックバック