他ブログ最新記事

人見知り芸人

2009年11月20日 00:30

「アメトーーク」見ました。

やべぇ、イロイロ共感できるわ・・・。

かくいう俺も人見知り。

理髪店とかさ、俺は黙って切られていたい派(?)なんだよね。

でもやっぱ向こうは喋りかけてくるわけ。

そーなったらどうしてるかっていうと、
「へーそうなんですかー」
「なるほどー」
「すごいっすねー」
みたいな相槌を打ちまくるw

なんか自分も話せそうな会話の内容だと、
「そーなんですかー。自分も・・・」
みたいな感じでイニシアチブを握ります。

イニシアチブを握ったらバーっと一気に話したいことを話しちゃう!

んでネタ切れになってまた黙るw

沈黙が続くとまた向こうから違うネタで喋ってくる。

いっつもこんなんですよ。

みなさんはどうやってこういう状況を打破しているんでしょうか?

それでは、また次回(・∀・)ノシ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/148-041a7952
    この記事へのトラックバック