他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


戦場のヴァルキュリアようやくクリア

2009年11月20日 21:03

長かった・・・。

途中で諦め、積んでいたままになっていた戦場のヴァルキュリア。

自宅待機ということで時間もタップリあるので、
「この際積んでいたゲームを一気に消化してしまおう!」
というダメ人間っぷりが露呈してしまいそうな考えが頭を過ったワケで。

先日は「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」をクリア。

そして今日、戦場のヴァルキュリアをクリアしました。

いや~、エンディングは感動したよ。
ハッピーエンドになってヨカッタヨカッタ。
アニメのほうを見ていたせいで先の展開がわかってしまったってのは反省するべき点かな。
俺の「第7ハーレム小隊」は一人の戦死者を出さずに無事に任務を完了。
よく頑張ってくれたよ。
特に活躍してくれたのは狙撃手のマリーナ・ウルフスタン
彼女のスナイピングのおかげで数々の修羅場を乗り越えることができました。
本当にアリガトウ。

さて、追加コンテンツである「イーディ分隊大作戦!」もやってみましたが、
健闘空しくガメオベラ・・・orz
まだまだ俺の戦いは続くみたいです。

よくよく考えてみるとゲーム三昧(三昧ってほどじゃないケド・・・)な毎日。
就職活動どうなの?と聞かれると、
「就カツ?・・・何それおいしいの?」
状態であることは否定できない・・・。
いや、やってますよ!少しは・・・。

どうなるんだ俺?

それでは、また次回(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

  1. RU-KU | URL | -

    やぁ、やぁ(・o・)/こんにちわ。
    たくさんゲームクリアしてるね!

  2. もちぇ | URL | -

    Re: タイトルなし

    コメントありがとうございます。

    > たくさんゲームクリアしてるね!
    たくさんゲーム積んでるんで・・・^ ^;
    早くクリアしてサッサと売っちゃいたいんですよ。

    GTA4なりMGS4なりいつか必ず一緒にプレイしましょう^ ^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/149-ff259877
この記事へのトラックバック



