他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #86

2009年11月25日 23:17

名言出まくりましたwww

じゃあ今週の名シーン。
2009112501
「だが、俺はレアだぜ。報酬は高いぞ」

アンタ自分から「俺を雇ってもらおうか」とか言っといてそらねーべww

鬼柳が出るってことでかなり期待していた今週ですが、
期待以上の神回でしたw
特に今週は名言のバーゲンセール!

名言その1
「ワンターンスリーキル」
発音は「ゥワンターンスゥリィーキル」で。

名言その2
「だが、俺はレアだぜ」
遊星は何気に名言(迷言?)が多い。

名言その3
「忘れちまったぜ・・・・・・”満足”なんて言葉」
なにいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!
鬼柳から満足を取ったら何も残らないぞ!

名言が多い中、今週は注目ポイントも盛り沢山!

カードで電圧を上げることもできる
「更に出力増強!」

美人女性キャラまた登場!
バーバラいいね~

遊星とバーバラの視力が異常
なぜあの位置から見える?

ハーモニカを吹きながら登場、鬼柳さん
この曲、サントラへの収録を期待。

デュエルタイム
太陽が地平線に沈むまでの黄昏時のこと。

リボルバー型デュエルディスク
デュエルディスクの構造が理解できないw

新インフェルニティカード登場!
『インフェルニティ・ミラージュ』強すぎだろ!w

下っ端3人組の3人同時積み込み
『火縄光線銃士』積み込み過ぎワロタww

いや~、今週は大満足だわ。
来週はいよいよ鬼柳VS遊星!
こりゃ楽しみだ~。

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/152-f3aa5834
    この記事へのトラックバック