他ブログ最新記事

ムダベストテン ~有吉VS鈴木みのる~

2009年11月26日 22:16

今週の『とんねるずのみなさんのおかげでした』は冗談抜きで腹が痛くなるほど大笑いしたわwwww

とにかく有吉とみのるが神すぎるww

有吉はベッキーに「よく見りゃブス」なんてあだ名つけるし、プロレスラーに臆せずガンガン突っ込んでいくし、最近の芸人じゃマネ出来ないことを平気でやっちゃうなw

鈴木みのるは今週のMVP。

高山のほうがバラエティ慣れしてるハズだからみのるはどうかな?って思ってたけど、全然そんなことはなかった。

高山よりも全然目立ってたしw

リアル熱々おでんやリアル熱々小龍包をやるプロレスラーなんか滅多にいないからなw

最後の流血は見てるこっちがKOされたわw(笑いすぎて)

定岡ととんねるずの絡みを見れたのも嬉しかったなぁ。

生ダラよく見てたわ~。

とにかく今週は間違いなく神回だった。

チキショウ、録画しとけばよかったぜ・・・!!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/153-bf42ba53
    この記事へのトラックバック