他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #87

2009年12月02日 22:55

鬼柳編は来週で終わりかな?

では、今週の名シーン。
2009120201
/BANG!!\
「もう少し、遊ばせてくれてもよかったのに」

なんなんだ、このポーズはw

今週も新インフェルニティカードが大量にでましたね。
全部OCG化されるんでしょうか?
今までで出た新インフェルニティカードは・・・

『インフェルニティ・ミラージュ』
『インフェルニティ・リローダー』
『インフェルニティ・ビートル』
『インフェルニティ・リベンジャー』
『インフェルニティ・バースト』
『ZERO-MAX』
『インフェルニティ・リフレクター』

『ZERO-MAX』と聞いて缶コーヒーを思い浮かべたのは俺だけじゃないハズだ。
2009120202

来週はいよいよ切り札『インフェルニティ・デス・ドラゴン』が出ることですし、更なるインフェルニティの活躍に期待しましょう。

そうそう、今週のED。
史上稀にみる神作画じゃなかった?
まるで実写かと思うくらいの。

・・・あ、実写だったんだ。ビックリしたー。
急に中の人が出てきて驚いたよ。
劇場版めっちゃ期待!

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/156-384b3274
    この記事へのトラックバック