他ブログ最新記事

ルパン三世 VS チームサティスファクション

2009年12月09日 00:16

ルパンの元に届けられた一通の依頼状。

2009120801

それは「チームサティスファクション」リーダー鬼柳京介の"満足"を盗みだせという依頼。

依頼主の正体は?

「満足を盗みだせ」とはいったいどういうことなのか?

そしてルパンはどのように満足を盗みだすのか?

ルパンとチームサティスファクションの決闘の火蓋が切っておろされる!

ネオ童実野シネマにて来春公開!\(`д´)ゝデュエッ!

はてさて。
実はこの奇想天外な依頼文、実際にルパンに依頼したモノなんです。
どういうことかというと。
LUPIN STEAL JAPAN PROJECT
このサイトで自分がルパンに盗んで欲しいものを依頼することが出来るんです!
なんという物騒な世の中だ・・・。

ルパンは実際に渋谷駅前のモヤイ像を盗んでいきました。
まさに神出鬼没。
今度はどんなモノを盗んでいくのか。
非常に楽しみです。

皆さんも依頼してみてはいかが?
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/163-a2e25fef
    この記事へのトラックバック