他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #88

2009年12月09日 22:39

綺麗なバーバラには棘がある。
なんつって。

それでは今週の名シーン。
2009120901
サティスなんたらいう鬼柳のお仲間の不動遊星」
「なぁんでアタシがあんな死人みたいなヤツを」
アタシの奴隷になると言うのならマルコムに掛け合ってもいいけど」

クッ・・・この女・・・!!

先々週に俺はこんなことを書いていた。
>②美人女性キャラまた登場!
>バーバラいいね~
・・・完全に騙された。
こいつはとんでもな悪女だった!
チームサティスファクションをサティスなんたらとか鬼柳を死人みたいとか・・・。
言っていいことと悪いことがある!
バーバラ銀座なんか誰が作らせるか!
絶対に許さん!!

そんな死人みたいな鬼柳は新しいシンクロ口上を披露。
死者と生者ゼロにて交わりしとき永劫の檻より魔の竜は放たれる!
なんという厨二・・・。

先攻ワンターンキルという遊戯王史上類をみないインチキをやってのけたデュエリスト・ロットンも登場!
来週は遊星とライディングデュエルで勝負するみたいですね。
こりゃあと2週は続くな。

さて、来週の予告に鬼柳の腹部にパンチを食らわす遊星の姿がありました。
過去にも同じような腹パンチの場面を見たことがありますね。
どうやらチームサティスファクションの面々は腹パンチがお約束な感じ。
そこで。

「チームサティスファクション」腹パンチの記録。

その1 #43より
2009120902
ジャック → 遊星
鬼柳戦にビビってる遊星にジャックが気合の一撃!

その2 #54より
2009120903
鬼柳 → クロウ
リーダー鬼柳のパンチは作画をも崩壊させる威力だった!

その3 #89より(予定)←New
2009120904
遊星 → 鬼柳

こうしてみると「クロウ → ジャック」っていうパターンがあればちょうど一巡するカタチになりますね。
チームサティスファクションの絆は腹パンチによって繋がってる!

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/164-a30bf5c8
    この記事へのトラックバック