他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #89

2009年12月16日 23:45

覚醒した鬼柳はカッコ良かったなー(*´∀`)

んじゃあ今週の名シーン。
2009121601

This is 積み込み

オーガ流積み込みとでも呼べばいいのだろうか。
先週でも今週でも必ず初手にガトリング・オーガ1枚と魔法or罠カード5枚を手札に揃えていたロットン。
サイバー流に引けをとらない積み込みである。

鬼柳は死人みたいな顔からようやく活気満ち溢れる顔に変わってきました。
このままチームサティスファクション時代の鬼柳くらいのテンションに戻ればいいんですけどね。
変わりすぎてメーター振り切っちゃうとダークシグナー鬼柳並のテンションに戻ってしまう恐れも・・・。
むしろそっちのほうが自分的には大歓迎ですけどw

さて。
今週腹パンチが2発も炸裂しました。
ということで。

「チームサティスファクション」腹パンチの記録 パート2。

その4 #89より←New
2009121602
鬼柳 → 見張り
リーダー必殺の「作画崩壊腹パンチ」は今回若干の手加減か?
もし本気だったらきっとこの見張りの顔は凄いことになっていたハズだ・・・!

来週も引き続き鬼柳編。
遊星の逆転劇に期待。

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/168-929440a3
    この記事へのトラックバック