他ブログ最新記事

FF13 プレイ日記#2

2009年12月17日 15:44

ファルシ?ルシ?
続きは下から。

第2章終了。現在休憩中。

早くもいろいろ大波乱。
そんな中第2章が終了してやっとメンバー全員集合。
でもバトルメンバーは今のところ固定で変更できず・・・。

ファルシとルシの関係に関しては少しだけ分かった。

【ファルシ】
人間に呪いをかけてルシに変えてしまう。
ルシはファルシの奴隷って感じ。

【ルシ】
ファルシに呪われた者。
ファルシから「使命」が与えられる。
その「使命」が果たせないと『シ骸』になってしまう。

バトルのほうはいよいよ回復が必須になってきた。
ゴリ押しだけじゃダメだ。
ブレイクを狙ったりと戦略もかなり重要な要素だね。
第3章からはいよいよ「オプティマ」ってのが使えるように・・・!
さらに戦略性が増すぞ!
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/171-4095a4d4
    この記事へのトラックバック