他ブログ最新記事

FF13 プレイ日記#3

2009年12月17日 20:11

途中で寝てた。
続きは下から。

第3章終了。現在休憩中。

ファミ通のレビューで「中盤まで一本道」と言われていたが、第3章までは確かに一本道だ。
そろそろ村なり街なり人々の集落的なトコロに行ってみたいんだけど、なかなかそういうトコロが出てこない。
っていうか出てくるのか?

バトルはオプティマをいろいろ切り替えながら戦うのが面白い。
なんかドラクエの「ガンガンいこうぜ」や「いのちをだいじに」的なモノに近いかな。
とりあえず第3章で始めてガメオベラやらかしたw
しかも2回も。
少しでもオプティマを変える判断をミスるとピンチになるな。
でもそれがいい。

そろそろ自由に行動したいぜ・・・。
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/172-1e8c0532
    この記事へのトラックバック