他ブログ最新記事

FF13 プレイ日記#4

2009年12月18日 16:52

あんまりみんなバラバラに行動しないで(´;ω;`)
続きは下から。

第4章終了。現在休憩中。

途中でバトルメンバーが分かれるのが非常に困る。
ライトニングは物理攻撃力が高くて頼りになるからどのグループでもいいんだけど、
逆にライトニングがいないグループは攻撃力不足でどうしてもバトルが長引いてしまう。
サッズ&ヴァニラのタッグの今後が心配だよ・・・。

武器とかアクセサリを改造できるようになったけど、材料の個数が少ないわ各材料の獲得経験値があまり高くないわでなかなか改造する気が起きない。
EXPボーナスってどんな法則で発生するんだろ?

ストーリーのほうはなかなか面白くなってきたね。
決意を固めた者たち。
どうすることもできずただ逃げ回る者たち。
囚われの身の者。
1度は交錯したが再び離れ離れとなった皆。
ベクトルの向きも違うそれぞれがまた再び交錯することがあるのでしょうか?

そういえば今回のFFってミニゲームとかあるのかな?
またカードゲームやりたいなぁ・・・。
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/173-82c28f68
    この記事へのトラックバック