他ブログ最新記事

FF13 プレイ日記#5

2009年12月19日 18:53

プレイ3日目です。
続きは下から。

第5章終了。現在休憩中。

日本武道館とかについてる擬宝珠を背負ったボス(名前は『試作機ユイジンシャン』)に大苦戦したよ~。
ブレイク狙ってるんだけど回復もしなきゃ・・・とか悩んでたらあっという間に全滅・・・。
「ここはオーディンの出番だッ」と思って召喚したけど特に役に立たず・・・。
結局オプティマを少しいじってブラスターとヒーラーの組み合わせに変更。
回復されながら弱点属性の魔法でチビチビ攻撃してました。
ボス戦はブレイクするまでが勝負だな。

そうそう、ライトニングって武器をホルスターに入れて腰からぶら下げてるじゃん?
あれって走ったりすると絶対太ももの後ろにベチンベチン当たるよね?
気にならないのかなぁ?
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/176-802982a0
    この記事へのトラックバック