他ブログ最新記事

FF13 プレイ日記#6

2009年12月19日 23:32

まだまだ一本道。
続きは下から。

第6章終了。現在休憩中。

第5章がライトニング&ホープがメインだったのに対して、第6章はサッズ&ヴァニラがメイン!
以前この2人のコンビの攻撃力不足を心配してた私ですが、全然心配する必要はなかった。
ボス戦も特に苦戦すること無く順調に勝利!
ま、ただ魔法をガンガン撃ちまくってただけですけど・・・。

途中で、
『この先にいるモンスターは強いから避けた方がいいですよ』
みたいなメッセージが出現。
いやいや、そんなこと言われたら逆に戦ってみたくなるってのが男の性。
思いっきりそのモンスターに突っ込んでいきましたよ!
・・・。
・・・・・・。
ま、そりゃ勝てるわけがないよね。

第7章ではようやくホープ君の故郷の街に到着。
やっと街で遊べるかな~?と思ってたら案の定警戒態勢がひかれてました。
いつになったら街でゆっくり遊べるんだ~~っ!!
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/177-5039a6bf
    この記事へのトラックバック