他ブログ最新記事

FF13 プレイ日記#11

2009年12月31日 16:51

今年の大晦日はFF13特別企画!!

『ライトニングのファルシの使いやあらへんで!
絶対に負けてはいけないルシ24時!!』


・・・・・・嘘です。

続きは下から。

現在第11章プレイ中。

仕事が忙しくて毎日1時間ちょっとしかできないよー。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも11章はミッションのせいでストーリーがなかなか進まないし。

それでも念願のチョコボには乗ることができました!
やっぱチョコボのテーマはいい曲だわ~。
そうそう、これとはまた別のバージョンで歌付きのチョコボのテーマあったよね?
初めて聞いたときはビックリしたぜ。
「え!?歌詞つき!?」みたいな。

最近はバトルメンバーがすっかり固定になってしまいました。
自分はライトニング、ヴァニラ、スノウです。
スノウは完全にディフェンダー専門要員。
これからも我々の"盾"となって頂きたい。

どうでもいいことですが、現在の主力メンバーのステータスを公開。

【ライトニング】
HP:2460
物理攻撃:625
魔法攻撃:504
武器:マグナムブレイズLv.22
アクセサリ:
ダッシューズLv.☆
ファイターリストLv.1

【ヴァニラ】
HP:2785
物理攻撃:323
魔法攻撃:639
武器:ベラドンナワンドLv.☆
アクセサリ:
プラチナバンクルLv.1
ソーサラーサインLv.1
グッドチョイスLv.1

【スノウ】
HP:3460
物理攻撃:404
魔法攻撃:264
武器:護法の陰陽Lv.1
アクセサリ:
ブラックベルトLv.1
精霊の指輪Lv.1

ライトニングのオールラウンダーっぷりは異常。
ヴァニラは魔法攻撃だけ高けりゃヨシ。
スノウ?ガードしてりゃヨシw

年末年始はFF13やりながら過ごしますw
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. RU-KU | URL | -

    そ ん な 年 越 し で い い の か よ ! っ w w

  2. もちぇ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > そ ん な 年 越 し で い い の か よ ! っ w w
    ゲームやりながら年越しなんて典型的なダメダメちゃんですね。
    我に返りました。
    テレビ見ながら年越します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/186-b0f519db
この記事へのトラックバック