他ブログ最新記事

FF13 プレイ日記#12

2010年01月02日 23:12

2010年もまだまだFF13やり続けまっせ!
続きは下から。

第11章終了。現在休憩中。

おい!
11章最後にバルトアンデルス出てきやがったぞ!
聞いてないよぉ~。
汚いなさすがファルシきたない。

俺はガメオベラ地獄を覚悟した・・・。




あれ?1戦目で倒しちゃった、テヘ。
流石11章のボスだけあってHPは高い。
しかしそれだけだ。
攻撃もそこまで激しくない。
いや、正確に言えばディフェンダーさえいれば余裕で耐えられる。
11章でミッションなど寄り道をしていたせいで成長し過ぎた、というのも理由の一つか。
とにかく、
バルトアンデルス恐るるに足らず!!

唯一うざかったのは虚脱(ダル)の攻撃。
あらかじめアクセサリなどで対策をしておけばもっと楽に勝てたかもね。

そういえば撃破した後またどこかに消えていったなぁ・・・。
また出てくるってこと?
フン、いつでもかかって来いや!!

そうそう、11章ラストで
2010010201
って確認が出たんだけど、これってもう下界には戻れませんよってことなのかなぁ?
よくRPGとかでラスダン直前にある『もう戻れませんよ』的なモン?
まだミッション残ってるし、できることならまだ下界にいたい。
一応心配なんでセーブデータを2つに分けストーリー進める用とミッション用に分けました。
下界に戻れるといいなぁ。
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/189-265419ad
    この記事へのトラックバック