他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


カテゴリツリー化計画進行中

2010年01月05日 00:19


2010010501


記事が多くなってきたのでカテゴリを細分化したいなーとふと思った。
ただ普通にカテゴリの種類を増やしてもゴチャゴチャになりそう。
そんな悩みを解消してくれたのが
『ツリー親子カテゴリB』
という共有プラグイン。
FC2公式の方法で親子カテゴリを設定すると親カテゴリがリンク化されてしまう欠点があります。
しかし『ツリー親子カテゴリB』ならば親カテゴリはリンク化しません。

つーことで、カテゴリをツリー化していきたいと思います。
しかし現在記事数は177件。
一気にカテゴリを設定しなおす時間はないので、少しずつ設定していきます。
当分の間左側の「カテゴリ」の欄がヘンテコな感じになるかもしれませんが、ご容赦下さい。
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/192-09d4a90a
    この記事へのトラックバック



