他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #91

2010年01月06日 23:57

本編を吹き飛ばす次回予告。

それでは2010年最初の今週の名シーン。
2010010601

「俺たちの満足はこれからだ!」

相変わらずの次回予告クオリティで吹いたwwww

本編では、
鬼柳がまたハーモニカで登場したり、
遊星がバーバラに一本釣りされたり、
2vs1のハンデとして手札10枚スタートとか要求してきたり、
ロットンがまた積み込みしていたり、
ドーマ編みたいな効果のインフェルニティ・ゼロが出てきたり、
鬼柳がライフレスコンボをしたり、
インフェルニティ・デス・ガンマンの演出がカッコよすぎたり、
といろいろ名シーン候補がたくさんあったんだけど・・・。

次回予告で完全に吹き飛んだ

来週ついに伝説のサティスファクション復活か!?

2010年も遊戯王5D'sで満足します。

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/193-af04b012
    この記事へのトラックバック