他ブログ最新記事

チラシの裏

2010年01月09日 02:01

チラシの裏っていうカテゴリを作った。

負のオーラ全開の時、

スッゲー愚痴りたくなった時(主に仕事関係で)、

その他様々な理由で記事を書くときにこのカテゴリにしようと思う。

人様に見せるための記事じゃなくて、

自分自身のストレス発散などの時にこのカテゴリにします。

飾った文章じゃない素の文の"もちぇ"が見れますよ。

んで、早速愚痴る。
1週間こんなに働いたのは何ヶ月ぶりだろう?

1年ぶりくらい?

ホンットに疲れた。

家に着くのは毎日22:30以降。

帰ってきてもPS3の電源を入れる気力すら出ないわ。

おかげでFF13全然プレイできなかったよガッデム!

定時過ぎた後に仕事こっちに回すんじゃねぇよマジで。

19時くらいに帰ろうとしたら仕事きて21時とかふざけんな。

やってらんねーぜ。

こうなったら残業とことんやって潰れかけてるウチの会社から残業代むしり取ってスッパリ退職してやる。
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/195-e21b83cb
    この記事へのトラックバック