他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


キングダムハーツBbSに早くも苦戦!?

2010年01月11日 16:34

苦戦っつっても敵が倒せないワケではありんせん。

システムが理解できねえええええぇぇぇぇぇぇ・・・orz

デッキ?遊戯王とかの?

コマンド?コマンドチャージ?フィニッシュ?

ディメンションリンク?

コマンドボード?モノポリーみたいなモン?

・・・とにかく、ヘルプ見ても?状態。

これは・・・年のせいか?w

しょうがない、説明書をちゃんと読むかorz

さて、2時間ほどプレイしたけど操作性はDSと比べると非常に快適。

グラフィックもPS2となんら変わりがありません。

PS2クオリティのゲームが携帯機であるPSPで遊べる時代になったんですね。

かなり楽しめそうなゲームでヨカッタです。

ん?オレが最初に選んだキャラクターは誰かだって?

・・・愚問ですよ。
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/199-545ac87c
    この記事へのトラックバック



