他ブログ最新記事

ヤッターマン

2009年03月20日 01:17

ヤッターマン見てきました!
前々から見てみたかったんです。

なかなか面白い映画でした。
大笑いはできないけど、クスリと笑えます。
メカ同士の戦闘シーンのCGとかは迫力満点!

そして、何といってもヤッターマンを語る上で
外すことができないのがドロンジョ様!

「ヤッターマンが見たかったわけじゃない・・・。
 ドロンジョ様を見たかったのだ・・・・・・!

といっても過言ではありません。(むしろ本音)

スクリーンに映るそのお姿は、おぉなんと神々しいことか。
両サイドのオッサンなんか視界に入ってきません。
ドロンジョ様、セクシーでした。

ぜひ、まだ見ていない方は
ドロン・・・いや、ヤッターマンを見にいってみてください!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/2-03a418ee
    この記事へのトラックバック