他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #93

2010年01月20日 23:37

本編はいきなり超展開!

それでは今週の名シーン。
2010012001
新登場!
スタンガン内蔵型デュエルディスク!!

デュエルディスクってもう何でもアリなのね・・・。
とっくの昔から知ってたけど・・・。

伝説の鬼柳編が終了し、
「本編のほうは大丈夫か!?」
と全国1億人のデュエリストを不安にさせた今週の遊戯王5D's。
いざ本編が放送されるとあまりの超展開に全国1億人のデュエリストが度肝を抜かれました。

今週のポイントは以下の通り。

①シェリーのムチムチぼでぃ
②ブルーノの目がキュピーン→覚醒
③ミゾグチ切腹で顔芸
④カード解析機がどう見てもデュエルターミナル
⑤謎の勾玉
⑥OP&EDが劇場版仕様

あの電脳空間と勾玉はいったい・・・?
謎のカード「Z-ONE」にもどんな秘密が隠されているのでしょうか?
こりゃ本編でも十二分に満足できそうです。

最後にミゾグチに物申す!
「武士道デッキ」を使うんなら六武衆デッキを使えよ!

今週末は劇場版遊戯王を見てきます。

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/205-24b952e1
    この記事へのトラックバック