他ブログ最新記事

10thアニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越えた絆~

2010年01月24日 15:38

見てきたぜ~っ!!

2010012401
↑3Dメガネと入場者プレゼントの「Sin 真紅眼の黒竜」です。

まず一言。
遊戯王アニメ好きなら絶対見て損はない映画です!

アニメを見ていない人でも楽しめますが、過去3作品を見てきた方ならより一層楽しめます。

やっぱり見どころは歴代主人公3人の共演&協力デュエル!

パラドックスに追いつめられて絶望している遊星とは対照的に、純粋にデュエルを楽しんでいる遊戯と十代はさすがと思いました。

やっぱ心強いですね、この2人。

歴代主人公BGMやあの「光と闇」が流れたりBGMも神!

遊戯が「それはどうかな」と言うなどスタッフグッジョブすぎる!

3Dも大迫力で凄かったです。

ただ一つ残念なのが上演時間が短かったこと。

デュエルや3人の絡みをもっと見たかったなぁ~。

上演時間さえ気にしなければ、とても満足できる作品でした。

今度もう1回見に行こうかな・・・。

最後に。
俺的名シーンはアキさんのウインクです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

  1. RU-KU | URL | -

    はっ!黒ブチメガネ!?

  2. もちぇ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > RU-KUさん
    おっと説明が抜けてましたね。
    このメガネは3Dメガネです。
    これをかけると映像が3D化します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/208-8b5e5c7d
この記事へのトラックバック