他ブログ最新記事

探偵ナイトスクープばりの小ネタ集

2010年02月07日 17:43

どうももちぇです。
久しぶりにゆっくりブログを更新することができます。
いや~土日で2連休があるって素晴らしいですね。

かれこれ2週間くらいまともな記事を書いてませんでした。
その間いろいろネタはあったんですが、とてもじゃないけど仕事帰りでまともな記事を書く気が起こらず。
その代わりに更新してたのは愚痴などのしょうもない記事・・・。
完全にストレス発散だなw

つーことで書けなかったネタを一気に書きます。
しかし1個1個ちゃんと書くと物凄い文量になりそう。
なので小ネタ集ってことで1個1個簡潔に書こうかな、と。
小ネタ集と閃いて探偵ナイトスクープを思い出した自分はきっと正常なハズだ。

以下小ネタ集。



Firefox3.6の更新は現時点では見送り

今更なネタシリーズその1w
先日リリースされたFirefox3.6。
これは早速更新♪・・・したいところですが一つ問題が。

2010020702

(゚д゚lll)ガーン!!

やはり来たかアドオンの互換性問題。
「Easy DragToGo」が使えなくなるのは痛い。
一応以前紹介した「Nightly Tester Tools」というアドオンを使えば強制インストールはできますが・・・。

結論。とりあえず見送りで。



マイケル・ジャクソン THIS IS IT Blu-ray

2010020704

買いました。
何回見てもマイケルカッコよすぎ!



戦場のヴァルキュリア2にチーム・サティスファクション参戦!?

2010020707

小隊名を「チーム・サティスファクション」にしようとしたら文字数制限に引っかかったw
仕方ないので「チーム満足同盟」で我慢。
ちなみに戦車は「スターダスト号」w
厨二でスイマセンw



戦場のヴァルキュリア2にトロステ参戦!?

2010020701

今更なネタシリーズその2w
我が小隊の入隊条件も同じですw



mugenにユベル参戦!?

2010020703

見つけた瞬間即落としてきたw
普通に神キャラ並の強さなんですけど・・・w



TagForce4でやっとセイヴァー・スター・ドラゴンのダウンロードが可能に!

せっかくなのでセイヴァースターデッキ作ってみた。

2010020706

フレムベルでスターダスト→金華猫で救世竜→シンクロ!
っていうごくごく普通のデッキ。
使ってみてわかった。
セイヴァー・スター・ドラゴンは弱い!
スタバのほうが100倍役に立つぜ・・・。



劇場版遊戯王は何回見ても面白い

2010020705

すでに2回見に行ってます。
来週あたり3回目行ってくるかなw




仕事の方は来週からは少しは負荷が減るそうです。
残業代を稼げるのは嬉しいけど、やっぱ自分の時間がないのは辛いです。
残業も自分の時間もほどほどのバランスが一番。

それでは。
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. RU-KU | URL | -

    映画を3回も見るとかwww
    お仕事頑張ってくださ~い(・ω・)

  2. もちぇ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > RU-KUさん

    > 映画を3回も見るとかwww
    何回見ても面白いんだよ~。

    > お仕事頑張ってくださ~い(・ω・)
    あいよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/215-275ef63b
この記事へのトラックバック