他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #96

2010年02月10日 23:29

ブルーノ謎の大暴走w

では今週の名シーン。
2010021001

龍亜「5D'sってどんな意味なの?」
ブル「5D'sだから5つのDだろ? えーっとね・・・
   デビルのD、デストロイのD、デッドヒートのD、ダークのD、
   それからえーっと・・・
   大好きブルーノちゃんのD、かな?」

ゴン☆
ブル「冗談だよ・・・」

ブルーノってこんなキャラだっけ?wwww

『チーム5D's』という命名を元キングがしたというのが驚きです。
元キングのことだからもっと奇想天外なチーム名を挙げるのかと思ったけど・・・。
なんか『仲間』を意識したチーム名を元キングが付けたってのがちょっぴり感動。

それにしてもクロウ案の
『噴水広場仲良し連合』
はヒドすぎるなw
ブルーノ案の『ブルーノ&5D's』はスルーでw

肝心のデュエルシーンですが。
チームユニコーンの三文芝居はさておき、
アンドレの獣族デッキはOCGカードばかりで面白いですね。
まさかアニメでモモンガとか出てくるとは・・・。
そして来週のキーカードがどう見てもナチュル・ガオドレイクな件

来週は引き分けで終了かな?

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/216-3e03b933
    この記事へのトラックバック