他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東アジアサッカー選手権2010 日本、韓国に1-3で敗れる!

2010年02月14日 23:12

岡田監督「日韓W杯で韓国はベスト4に入った。日本もできないわけがない」
岡田監督ベスト4宣言。



東アジアサッカー選手権2010結果
優勝:中国
2位:韓国
3位:日本
4位:香港

日本見事ベスト4!!


ってちがーーーーーーーう!!

日本弱ぇな!
こんなんじゃW杯ベスト4どころか予選突破すらできねーぞ。
ズームインでセルジオ越後さんが苦言を呈するのが目に浮かびます。

日本のサッカーってなんであんなにつまらないんでしょうか?
韓国はカウンターのチャンスになると一気に攻めてゴールを狙います。
日本はカウンターのチャンスになってもすぐバックパス・・・。
慎重に攻めるのもいいんだけど、ミスは多いわ決定力はないわで慎重な意味が無くたちが悪い。
逆に韓国のサッカーはガンガン攻めるので見てて楽しいです。
後半開始早々のアレとか凄かったしね。
監督なんとかしてくれよ!

今回の結果でいよいよ岡田監督の立場が危うい状態になりました。
東アジア選手権でこの結果じゃW杯でいい結果なんか残せるハズがありません。
いよいよ解任か・・・!?
う~ん、でもW杯まで残りわずかなこのタイミングで監督交代ってのもリスクが高い気がします。
どうなる岡田監督!?

まぁハッキリ言ってW杯は日本には期待してません。
予選で1勝できればいいかな?って感じ。
もちろん予選は突破してほしいですが・・・。

以下余談。
番組始まって日本のスターティングメンバーを発表するときに流れてたBGM。



元WWE、カート・アングルの入場曲『MEDAL』です。
WWEではカート・アングルが入場するときに「YOU SUCK!」と言うのがお約束(?)
ちなみに「YOU SUCK!」とは「最低」「下手くそ」みたいな意味。
入場はこんな感じ。



「最低」?「下手くそ」?
今のサッカー日本代表にピッタリじゃないか!
是非とも日本代表が入場するときにこの曲を流して頂きたい!
そしてサポーター全員でこう叫ぶんだ!
「YOU SUCK!」と!
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/219-b888d9cd
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。