他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


FF13体験版でガメオベラ

2009年04月19日 18:50

ベヒーモス改にフルボッコされました・・・orz

FF13体験版プレイしました。
2回プレイしました。
2回ともガメオベラです。
体験版の分際でガメオベラです。
体験版でガメオベラするなんて初めてです。
ベヒーモス改の執拗な攻撃に回復が間に合いません。
体験版で絶望を体験しました。

・・・とまあ、ベヒーモス改が倒せないヘタレプレイヤーですけど、
ゲーム自体は楽しめました。
ムービーの綺麗さは言うに及ばず、戦闘もスピーディでいい感じです。
他のキャラの攻撃が終わったタイミングで自分が攻撃すればブレイク
しやすいので、うちあげから大ダメージを狙うってのが基本戦略なのかな?

ライトニングとアフロくんの時は、
ライトニングは「うちあげ」「たたかう」「たたかう」で待機

アフロくんが攻撃

アフロくんの攻撃が終わるタイミングでライトニングのコマンド実行
といった流れで攻撃すれば、
ライトニングのうちあげで大ダメージが与えられます。

3人組ん時はまだパターンが掴めません。
ベヒーモス改にもどうすれば勝てるのか・・・。
早くも暗礁に乗り上げた感でいっぱいです。

さて、「まいにちいっしょ」ですが、
特集後編の内容はFF13の紹介でした。

相変わらずテレビさんはやってくれました。

ライトニング
mainichi041901

毎回毎回ご苦労様ですw

そして最後には野村哲也さんからプレゼントが!
mainichi041902

後ろのクロが怖すぎですw
クロのセリフもネタだしw

いい加減体験版クリアしたいです。
3度目の正直を信じて、再びベヒーモス改に挑みたいと思います。

それでは、また次回(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/22-31a43937
    この記事へのトラックバック



