他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #98

2010年02月24日 23:00

OP&EDでの劇場版ネタバレいつまで続ける気だ!?

それでは今週の名シーン。
2010022402

負けフラグが立ってたと思ったら、死亡フラグも立った。

無事なのか!?と思ったら次回予告でこんなことを。
「ジャック・アトラスがクラッシュ!故障したDホイールを押しピットへ向かう!まさに不屈の闘志!」
なんとか無事みたいでなによりです。
それにしてもDホイールを押す元キングを想像するとなんかシュールだw

さて、公式で元キングと呼ばれてしまった元キング。
そんな彼が新たな称号を頂きました。
その名も・・・天性の野獣
元キングをバカにしてるとしか思えん!

アンドレは「除外シンクロデッキ」なる面白いデッキを使用してきました。
「異次元のバリア-ロスト・フォース」は「魔法の筒」の効果みたいで中々嫌らしいですね。

来週は久しぶりのアキさん回。
アンドレがそのままデュエルをしているってことはWRGPは勝ち抜き方式なんでしょうか?
なんかチーム5D's、チームユニコーンに負けるような気がしてなりません。
まぁ仮に負けたとしても決勝トーナメントでリベンジってパターンもアリですからね。
つーかWRGP編、長くなりそうだ・・・。

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/224-45febef3
    この記事へのトラックバック