他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #99

2010年03月03日 23:55

今週は間違いなく神回!!

では今週の名シーン。
2010030301

パパwwwwwwwwwww

めちゃくちゃ神回だったのに最後パパで吹きましたw

いや~今週は凄い!!
見所が満載すぎでした!

前半は完全にレースアニメ
イニシャルDを彷彿とさせる熱い展開!
遊星がアキさんにアドバイスをするシーンは、
高橋涼介が藤原拓海にレース前アドバイスするシーンみたいだったな~。
つーか遊星は完全に涼介ポジションだw

アンドレ名言連発
「さーて、どうすっかな?ま、ドローしてから考えるか。
 俺のターン!こいつは良いカードを引いた!」
「悪いがバトルフェイズは既に終了している」
2つ目は完全にアノ台詞の対義語になってますね。
まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ悪いがバトルフェイズは既に終了している

アンドレチート連発

『次元均衡』
通常罠
自分フィールド上に存在するモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターが戦闘によって破壊され墓地へ送られた場合、
選択したモンスターを破壊した相手の攻撃モンスター1体をゲームから除外し、
選択したモンスターを自分の墓地から特殊召喚する。
その後、バトルフェイズを終了する。


除外&復活&バトルフェイズ強制終了だとぉ~?
やることが汚いぜ!

アキさん大善戦!
アキさんまさかのスターダスト・ドラゴン召喚!!!
アキさんがあのシンクロ口上を言うとは・・・!
今週は緊張アキさんや泣きアキさんなどいろいろ見れたので大満足です。

人命よりレースが大事なWRGP公式ルール
『レース中のDホイーラーに他者が触れれば失格』
なんじゃそりゃ!?
元キングみたいに大クラッシュした場合救助にも行けないんですか!?

チーム5D'sは完全にピンチです。
というかアンドレが強すぎますw
先鋒次鋒と全然役に立ってませんw
まぁアキさんはライディングデュエル初めてだったからまだ許せる。
元キング!ライフも全然減らせてない上にスピードカウンターを大量に貯めさせやがって!
はたして遊星は3連勝できるのでしょうか?
いや、無理だなこりゃw

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/227-c8301350
    この記事へのトラックバック