他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #100

2010年03月10日 23:51

祝!100話目!!

それでは今週の名シーン。
20100310

アンドレ強すぎるww

ネオ・ドミノシティのニュースサイト『Neo Domino City News』から
アトランティスカップでのチーム・ユニコーン優勝記事を抜粋。

圧勝!チーム・ユニコーン
○月×日、地中海近隣の国々から参加者を募り、ギリシアの大地で開催されたアトランティスカップ。
並みいる強豪を退け、優勝を手にしたのはスペインからの参加のチーム・ユニコーンであった。
大会名にあるアトランティスとはギリシア神話のアトラスの女性形であり「支える」を意味している。
それゆえ、この大会で優勝した者は勝利の女神の支えを得ることが出来るとされ、
チームの繁栄と栄光をも約束されるという。
今回、優勝したチーム・ユニコーンは近々開催されるというWRGPへの参加を表明しており、
もしこの噂が本当ならば、彼らの優勝は約束されたも同然であろう。
はたして、勝利の女神はチーム・ユニコーンをどんな未来へと誘うのであろうか?
今後の彼らの活躍に大注目だ!


アンドレ怒涛の30人抜き!
○月×日、見事にギリシア最高峰のデュエル大会であるアトランティスカップで優勝を果たしたチーム・ユニコーン。
その勝利が全て先鋒・アンドレによって為されたことは見る者を驚愕させたに違いない。
アンドレは、三人一組の勝ち残りチーム戦によるリーグ戦方式で行われたこの大会を、
チームにして10組のデュエリスト30人を相手に、たった一人で勝ち抜いたのである。
ライフポイントに換算するとまさに120000ポイントを削り取ったのだ。
その圧倒的なタクティクスと決闘力は、チーム名にある伝説のユニコーンそのものと言っても過言ではないだろう。
また、その甘いマスクも手伝って、現在各地でアンドレ人気が急上昇中!
特に、地元スペインでの人気は凄まじく、
空港では彼の凱旋を待兼ねた多くの女性ファンが押し寄せ、混乱が絶えないという。


無敵!!アンドレ
チーム・ユニコーン100連勝
○月×日、衝撃的な結果でアトランティスカップに優勝したチーム・ユニコーンに新たなニュースが舞い込んだ。
大会2日後に同じくギリシアのアテナイ・サーキットで行われたエキシビションマッチでの勝利で、チーム・ユニコーン・・・
連勝回数を100にまで伸ばしていた事が判明した。また、この連勝記録の全てがアンドレたった一人だけで作ら・・・


恐るべしアンドレ。
1つの大会で相手のライフを合計12万ポイント削るとは・・・!
しかも3つ目の記事では100連勝を先鋒のアンドレ1人だけで達成したとある。
つまり、全ての勝負が3人チーム制のデュエルだとしたら・・・。
4000 × 3 × 100 = 1200000
なんとアンドレは100戦合計で120万ものライフを削ったことになる!
こりゃ元キングもアキさんも勝てない訳だ。

肝心のWRGPのほうですが、ようやく2人ブレオが出てきました。
ブレオの狙いはデッキ破壊。
個人戦ではなくチーム戦に沿ったタクティクスで遊星を苦しめます。
なんかブレオ戦も遊星が勝ちそうな雰囲気になってますが・・・。
次回予告でチラッと見れた遊星のデッキの残り枚数は5枚に・・・。
ジャン戦大丈夫なのか?
それともまさかの遊星3連勝?

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/230-8b0295e0
    この記事へのトラックバック