他ブログ最新記事

'10 F1バーレーンGP 感想

2010年03月15日 22:20

アロンソ優勝!ヽ( ゚∀゚)/ワーイ

フェラーリに加入して早速結果を出しました!
久々のアロンソ優勝!!
すっげー久しぶりだなぁと思うのもそのハズ。
なんとアロンソの優勝は2008年の日本GP以来!
「フェラーリ + アロンソ = ?」
この方程式がどのような結果になるのか・・・?
今年度一番のチェックポイントですね。

そして。
マッサ完全復活!ヽ( ゚∀゚)/ワーイ

マッサ復活おめ!
ケガも治ってるみたいだしホント良かったよ。
アロンソとマッサのワンツーフィニッシュという自分の中で最高の結果となって非常に満足です。

大注目のシューマッハは6位と大健闘!
3~4年ほどレースから離れていたにも関わらずこの結果とはさすが皇帝!
今後も大注目だ!

レッドブルのベッテルは相変わらずバカっ速っすね。
マシントラブルがなければ100%優勝していましたし。
トラブってるにも関わらず4位とは恐るべし・・・。

可夢偉はリタイア!残念!
新規参入チームもトラブル続出。
今後に期待!

さて、続々と判明しつつある今年のフジのニックネームですが、
相変わらずのセンスで安心しましたw
現時点での俺的ニックネームランキングは以下の通り。

1位:スパニッシュ侍
2位:走るマハラジャ
3位:華麗なるエゴイスト

フジはニックネームにすぐ「サムライ」を使うという悪い癖があります。
いや、いいよ。別に。
でもさ、サムライにスパニッシュは合わないだろ!
とツッコミたくなったw

他のニックネームはコチラ→'10 F1 流石と言わざるを得ないフジのニックネームのセンス

次戦はオーストラリア!
アロンソ2連勝なるか!?

それでは、また次回(・∀・)ノシ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/233-a2450b92
    この記事へのトラックバック