他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #102

2010年03月24日 23:44

ジャンの選択は間違ってないと思う、ウン。

それでは今週の名シーン。
2010032401

元キング「遊星!この俺にいつまで腑抜けたデュエルを見せるつもりだ!?」

遊星「お前が言うな。誰のせいでこうなったと思っている?」

チーム5D's内部分裂?

そんなことより、ついに遊星が融合召喚!
その名も「波動竜騎士 ドラゴエクィテス」!!
うおおおおおお!なんだこのカッコいいモンスターは!?
アクセルシンクロ?何だっけそれ?

ジャンはラストターンにドロー直後ターンエンドすれば99%勝っていたハズです。
しかしジャンは正々堂々戦った。
まさにデュエリストの鑑。
相手がリアリストなら遊星は負けていたぜ・・・!

そして今週一番の注目ポイント。
観客席にいたチアガール&観客の女の子が可愛かった件。

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/239-1a15d223
    この記事へのトラックバック