他ブログ最新記事

龍が如く4プレイ日記(プレイ週記?)#1

2010年03月28日 21:49

プレイ日記書くって言っておきながら放ったらかしのこの始末。

なら"日記"じゃなくて"週記"ってことにしよう!と思ったけど、
何だかんだで1週間以上放ったらかしのこの始末。

こりゃ"隔週記"になりそうだ・・・。

まぁそんな話は\(・_\)置いといて(/_・)/

いや~龍が如く4面白い!!

まだ全然途中なんですが、完全に龍が如くの世界にどっぷりハマりました。

現在は谷村正義の章をプレイ中です。

今作の龍が如く、注目すべきはやはり主人公が4人というところ。

1人目の秋山駿、2人目の冴島大河、そして今の谷村正義。

三者三様のバトルスタイルなので、バトルが非常に楽しいです。

秋山がスピード、冴島がパワー、谷村はテクニックと言ったところでしょうか?

今のところお気に入りのバトルスタイルは谷村正義。

谷村の"捕獲の極み"が自分の中でかなりクセにw

集団で襲ってくる奴らを片っぱしから手錠をかけて逮捕していく様は非常に気持ちいいです。

「逮捕!逮捕!逮捕ォ!!」と心の中で叫びながら敵を倒している俺ってやっぱ変かな?w

ストーリーも3人が今後どのように絡んでいくか、非常に気になります。

とりあえず早く進めて桐生さんを使えるようにしないと!

でもサブストーリーやらミニゲームやらでストーリーが全然進まねええええぇぇぇぇ!!!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/241-57508cc5
    この記事へのトラックバック