他ブログ最新記事

お疲れ様でした

2010年04月01日 00:33

3月いっぱいで現在の案件の契約が終了。

いや~、史上最悪のダメダメプロジェクトだったなぁ・・・。

去年の年末近くから入ったんだけど、既に出火してたし。
そして案の定2月で大炎上。
2月後半に予定していたリリースは急遽延期。
あのバグだらけのままリリースしていたらと思うと・・・ゴクリ。
最後に聞いた話だと4月末にリリースするとか言ってたけど、
今日軽~くテストしてみた感じ、まだまだバグだらけw
おいおい大丈夫かよ・・・。
ま、もう知~らねっとw

システムが依然バグだらけってのもアレだけど、最大の問題は

ド キ ュ メ ン ト が な い !

どうやって開発しろと・・・orz

契約も終わったので4月1日から久々に本社に行こうと思ってたら、
「木金って役員会議で忙しいから来なくていいよ。」
とか言われた。
今後の話は来週の月曜にするからその時に来て、だとさ。

どうなっとるんだウチの会社は・・・!?

何はともあれ突然の4連休。
疲れた体を癒します。
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/243-7a455a1b
    この記事へのトラックバック