他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #104

2010年04月07日 22:34

「オーバーカタストロフな毎日」はチーム・カタストロフの卑劣な行為を決して許しません。(アキさん的な理由で)

じゃあ今週の名シーン。
2010040701

アキさぁぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。
許さん・・・許さんぞチーム・カタストロフ!!!

75話では練習走行で5メーター近く上空に吹っ飛ばされながらも無事だったのに・・・。
『ローズ・テンタクルス』を召喚したアキさんのサイコパワー(ベガとかアテナじゃないよ)が消えていたのも気になります。
闇のカードの影響なんでしょうか?
兎に角、アキさんの一刻も早い回復を願います。

今回はOP&EDが変わったりといろいろ見所満載です。

新OPでプラシド&ホセの髪型が判明!
プラシドあんな髪型だったんだー。
ホセはGXの影丸(ジジイ形態)みたいなただのヒゲ&ハゲでした。

ルチアーノ絶好調!
キッヒヒ ハハハ!
キッシュシュシュ・・・。
イヒヒャヒャ。
ヒヒッ ハハハッ・・・。
ヒャハ~ 惜しかったね。アハハハハッ。
字幕wwwwwww

おまえが言うな
クロウ「待ってたぜ、このイカサマモンスターが!」

新EDのアキさん
ストローでチュ~としてるアキさん。
可愛すぎる。

チームの指示には従いましょう
ジャックといいクロウといい、ピットインの指示を無視しすぎw
チーム5D'sはチームとしてはまだまだだな。

ぶっ倒しても ぶっ倒しても ぶっ倒しても!!
クロウ「このモンスターだけは俺が倒す!」
なんかGXのあのシーンを思い出した。

クロウよ、BFでチーム・カタストロフをフルボッコしてくれ~!

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/247-2ebfc360
    この記事へのトラックバック