他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #105

2010年04月14日 23:18

チーム・カタストロフm9(^Д^)プギャー

それでは今週の名シーン。
2010041401
「あれ?」

あらやだ、ぼっちルチアーノちょっと可愛い(´Д`*)

さて。
VSチーム・カタストロフ編はわずか2週間で終わり。
遊星は結局出ないまま終わっちゃいましたね。
今回の勝利はクロウが「ヒドゥン・ナイト-フック-」を破壊してくれたおかげです。
素直にクロウを褒めてやりたいトコロなんですが、
なんか今週もクロウはインチキBF専用カードを出してました。

『ブラック・バック』
通常罠
自分の墓地に存在する「BF」と名のついた攻撃力2000以下の
モンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
このカードを発動するターン自分はモンスターを通常召喚することはできない。


BF専用蘇生カードとかやめてくれww

元キングは危うく相手の自爆に巻き込まれるところでした。
「本物のデュエルを教えてくれる!」
とか言いながら1ターンでライフ0にされてしまうトコロだったぜ・・・!
今回は見せ場があって良かったな、元キング。

来週はバトルロイヤル!?
アキさん早く回復してくれ~。

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/252-b24a5e49
    この記事へのトラックバック