他ブログ最新記事

'10 F1中国GP 感想

2010年04月19日 19:25

「先生さようなら!」
「ダメだ!M・シューマッハ、その腕は錆びついてしまった!」

・・・・・・(^ω^#)ピキピキ

アロンソのスタートが凄すぎて
アロンソキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
って思ったけど、まさかフライングだったとは・・・。
そして痛恨のドライブスルーペナルティ・・・。
アロンソオワタ\(^o^)/
って思ったけど、最終的には4位入賞
さすがアロンソだっ!

予選では無敵のレッドブルですが、決勝では6、8位となってしまいました。
まぁ今回はかなりレースが荒れましたからね~。
仕方がないんじゃないかな。
それにしてもホントに予選ポール獲得率100%は凄すぎる!

バトンは今季2度目の優勝!
ポイントランキングもバトンが首位にきました。
一方のハミルトンも2位とマクラーレンのワンツーフィニッシュ!
つーかハミルトン、もうちっと冷静になれw

そして何かに取り憑かれているとしか思えないほど不幸な男、小林可夢偉。
今回も他車のクラッシュに巻き込まれてリタイア。
未だ完走なし・・・orz

F1中継最後はバトンの交際相手道端ジェシカのキスで終了。
・・・誰得。

次戦はいよいよヨーロッパラウンド!
アロンソ凱旋レースに超期待!

それでは、また次回(・∀・)ノシ

F1ドライバーのニックネームはコチラ→'10 F1 流石と言わざるを得ないフジのニックネームのセンス
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/253-824c5c7a
    この記事へのトラックバック