他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


龍が如く4プレイ日記(プレイ隔週記?)最終章

2010年04月27日 18:46

プラチナトロフィーげっとぉぉぉぉ!!

2010042701

最後に残ったトロフィー『伝説を継ぐもの』が大変だった・・・。
条件は『EX-HARDモードのクリア』。
この難易度が激ムズだったってわけじゃあない。
EX-HARDモードでプレイするのに、
1周目:NORMALモードでクリア → HARDモードが出現
2周目:HARDモードでクリア → EX-HARDモードが出現
3周目:EX-HARDモードでクリア → トロフィー獲得
と最低でも3周しなければいけないのです。
なんという作業ゲー・・・。
腹たったので2周目以降はボス戦ラスボス戦と改造武器フル投入でフルボッコにしてやりました。
ムービーカットや寄り道禁止で1周クリアにかかった時間はおよそ5~6時間くらい?
あ~疲れた。

まぁなんだかんだで流石は難易度EX-HARD。
受けるダメージがハンパなく増えてますw
ザコ敵が集団でかかってくるとあっという間に体力がピンチに。
戦闘はボス戦が一番楽と言うイミフな難易度でした。
(ボス戦は改造武器使ったからってのも楽だった理由ですけど)

これで当分龍が如く4は封印かな。
今度はもうすぐ発売のPSPのMGSPWに集中したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/257-7e9d982f
    この記事へのトラックバック



