他ブログ最新記事

MGSPW プレイ日記#1

2010年04月30日 02:14

ネタバレ防止の為、念のため続きから。

今日は『対ピューパ戦』まで終了。

ピューパを最初に見たときに一言。
「あれ?シャゴホッドじゃん!」
まぁソレもそのハズ。
ヒューイ自身がピューパの開発時シャゴホッドを参考にしたと明言してるからね。
見た目は完全に『ちょっとデカくなったシャゴホッド』って感じだ。

ピューパ戦は2回くらい死んだー。
放電のダメージが結構大きくてね・・・。
自分が倒した時の戦法はというと。
装備した武器は『RPG2』『M60』『支援補給マーカー(設置型)』
主にRPG2で円筒状の部分を撃って弾が切れたらM60で撃ったり補給支援を要求したりといった感じ。
レーションは常に装備でレーションとは別に回復アイテムを別途用意(ボンカレーとかw)。
ステージの端っこで左右に動いて放電をかわしつつ攻撃!
こんなんでギリギリ倒せました。

つーかピューパ倒した後のAIを抜き取る(?)のがイミフ。
どう抜き取ってけばいいんだ??

『対ピューパ戦』より『対戦車戦:T-72U』の方が難しかったって思ってるのは俺だけ?
みんなどうなんだろうか・・・。

メタルギアが作れるようになったってのは驚き!
「さぁて、どんなメタルギア作ろっかな~」
って意気揚々としてたらパーツが全然ねーじゃねぇか!!
・・・当分ピューパ狩りですか?
関連記事
スポンサーサイト





1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/260-38868edb
    この記事へのトラックバック