他ブログ最新記事

MGSPW プレイ日記#2

2010年05月01日 02:34

ネタバレ防止の為、念のため続きから。

今日は『対クリサリス戦』まで終了。

クリサリスは初見で倒せたー!
武器は『FIM-43』『PKM』『支援補給マーカー(投擲型)』『チャフグレネード』。
AI兵器はチャフを投げれば一定時間行動不能になるみたいなので、チャフは必須武器かも!
クリサリスは空飛ぶAI兵器なので『RPG2』じゃ当てにくいかな?と思って、
ロックオンできる『FIM-43』にしたんだけどロックオンするまでに視界から逃げてしまう・・・orz
もしかしたら『RPG2』のほうがダメージを与えやすいかもね。
敵の攻撃はレールガンとミサイルにだけ注意すれば大丈夫かな。
アイテムは『レーション』と『ボンカレーゴールド』。
ボス戦はレーションだけだとキツイんで、ボンカレーも必須っすw
弾や回復アイテムが無くなったら支援補給をガンガン要請しよう!
英雄度の低下なんか気にするな!!(←いいのか?w)

昨日苦戦したピューパは2人でやると楽勝だということが判明w
開幕チャフで相手を行動不能にして2人で『RPG2』を撃ちまくりんぐ!
その後もチャフ使いながら『RPG2』撃ちまくってたら5分くらいで倒せました。
なんかSランクも取れたし。
こりゃピューパはザコだなw

メタルギアZEKEのパーツの集め方がイマイチよく分からん。
『WARK UNIT』と『POWER UNIT』は完成したけど、
『FOOT PARTS』は『FEET JUNK』が4/5、『HEAD PARTS』は『HEAD JUNK』が1/5。
『FOOT PARTS』は『M』、『HEAD PARTS』は『S』ってなってるから、
AI兵器倒したときに『M』と『S』のAIを抜き取ればいいってコトなのか?
誰か教えてくれ~~!

「セシール・コジマ・カミナンデス」。
小島監督やりすぎだろwwwwww
コジマ・イズ・ゴッド!
コジマ・イズ・ゴッド!
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/261-4601c6a0
    この記事へのトラックバック